div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
久々って何回使っただろう。。
2011/10/11
-002.jpg

紫苑*RiN
ネズミ*六華うみ
photo by*由太さん


仕事が忙しくて最近帰ってばたんきゅう状態な六華うみです。
しかしりんこにblog更新しなさいよーって言われたので最近の写真をペタペタ(*´∇`*)


今日はRiNと遊んできました!
鉄板のビュッフェ!!楽しかったよ!無制限だしね^^
いっぱいしゃべってきました。
とりま今月末が楽しみすぎて!!今週中には衣装作らなきゃ来週また忙しいので、ほんと急がなきゃ。
だが土日がねまた仕事なので…もう一日何も考えずに寝たい。
後カラオケ行って来たのだが、オリオンはいってたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
なっちゃんやっと、やっとはいった!!!どれだけ待ったか…
もっと練習しようと思いまっす!!だってこれから歌いたい放題じゃんやったね!!



話かわりますがもう最近シンジャがやばすぎてwwwwwwww
サンデーが萌過ぎる!もう新刊も出ることですし。グッツもジャーファル出るまで買う所存です。はい。
でも次はアリババ達メインなのかな・・?
当分のジャーファル補給はサンデーとピクシブさんになりそう・・
11月にあるマギ合わせも楽しみだしね^^
マギは熱いな~
またじっくりやりたい・・・


photo by*RiN
s-001f.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜・雨
2011/09/17
i-001.jpg
model*徨夜ひめる



夜撮してきた~
しかし雨が大変なことになったので30分くらいでリベンジを誓い撤収~
ほんと雨KYwwwww

今回
構図どうこうなんて余裕もなくまずシャッター下りないし、色・明るさ迷子だし、自分の未熟さを思い知った。
調子こいて夜撮りとか高度なのをするもんじゃなかった。基礎知識!!!

ぜんぜんいいのとれなくて数ある中でこれぐらいしかあげられるのなかったよ…

全然これもボケボケですが自分への戒めと付き合ってくれたひめるに感謝で一枚だけ

今後昔は下手糞だったな~って言えるようにもっと綺麗に撮れるようになりたいな!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マギマギマギ!!!!!
2011/09/12
sindoria-002.jpg

シンドバッド*みとつん
マスルール*まろんちゃん
ジャーファル*うみ


マギ合わせやってきました!!!!!!!!!!!!
本当楽しかった!!もうなんかお腹いっぱい胸いっぱい!!
空間作りも初アラビアンにしては良かった!改善点とかもっといるもんいっぱいだけど;;
手元にまだ集合とかないのでとりまシンドリアだけ速報!!
私のカメラなんか充電切れてしまって全然データなかったのよorz
でも今日はnikonさん以外にもcanonさんやsonyさんも触れたし楽しかった!もっとカメラ勉強したい!!


明日からちょっくら北海道に旅行行ってきます^^
なので帰ったらいろいろしっかり返信とか写真編集とかやろう!
てなわけで行ってきます!
今日はお疲れさまでした☆

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高杉HappyBirthDay☆
2011/08/10
t001.jpg

高杉*ひめる
また子*うみ
万斉*ゆりな


高杉誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


本当に大好きですvV高杉!!!!!!
パソ子が反抗期に容量が一杯過ぎるのでダウンロードできなくて自分の写真間に合わなかった。。。
イランと思うがwwwwwww

てな訳でこの前の鬼兵隊!!!!!!!!!!
豪華だったんだ!!!!!!

楽しかった><


またレポはかきます^^


とりまハピバ晋助vV

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2011/06/01
yr002_20110601002530.jpg


テニススティックポスター合わせ`∀´vV


オルビスの後半で楼さんとしてきたんだけどめっちゃ楽しすぎて速攻次のイベントに予定いれるってゆうww
は・ま・り・す・ぎww
いやだって楽しかったんだもん☆




yr004.jpg
r001_20110601002531.jpg

y-004.jpg


幸村はやってて楽しいんだ!!!
一日楼さんのリョーマにハスハスしてましたvV
楼さんのリョーマ大好きだ!!!

ヘッドフォンとかボカロでよく使ってた二人やったんで使い方慣れてるよね~笑
二回目だったんで前回より派生させていろいろ撮れました´∀`
イメージはLastGameの収録みたいな^^








kr001.jpg

後半は東西!!!
東西好きすぎるぅぅぅぅうううvV
わちゃわたゃできるのいいよねv
私の金ちゃん学ラン着るとただのヤンキー度が上がるっていうww
もう笑うしかないww
でも路上対決とかタコ焼きとか楽しかったO(≧∇≦)o


ぴょんぴょんばったんばったんしてたww


kr003.jpg
r002.jpg
k002.jpg







またやりたいな~東西
こりないやつです←



来月はまたスティックポスターやってきま☆
いろいろ持って行こう!!!





otu.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

