div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
カフェカフェケーキ
2009/08/11
20090811034804
久しぶりにアズリさんに会って来たよvV

お買い物とカフェでケーキ食べてきました!
美味しかったvV
戦国トークしてきましたよ!!
楽しかったです(*´∀`*)vV
戦ムソスリーは清正と甲斐姫と黒田でるそうです!如水来たーーー!!!!ミステリアスな感じだそうでちょっw如水ww
そして清正まさかの爽やかボーイ(*´∀`*)
厳ついおっさんかと思ってましたw
北条いないなー(こた除くで)と思っていたのですが来たのがまさかの甲斐姫でびっくりしました!!かわいいしvV
甲斐姫コスしたいかも…(また自分の首しめる…)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

