div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
新年会シーズンですね^^
2011/01/12
ga001.jpg



新年会シーズンですね!!
最近まったくと言っていいほど更新してなくてごめんなさいorz
なんかいろいろと更新できなくて;;
いや~原因は自分でもわかるようなわからないような…
たぶん自分の容量超えが原因だと思います。
いろいろかたづけなきゃと思うが中々思ったようにすすまなくてしんどい感じでした。
まだまだ解決してないこといっぱいですがちょっとづつ復活していきたいな~と!!
とりま来週の衣装も心配なので小物からはじめなきゃ!!
買い物も行かなきゃ!!!
合わせの募集と2月末のメンバーへのメールはできたし、後は1月末の衣装決めなきゃ!!
後は・・・とりあえず整理しよう!!!




今日はレンヤせつかと新年会なので思いっきりはねのばしてきま~す!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

