div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
にゃんこ=
2011/05/29
r001.jpg


横浜にてCATS見てきました!!!
そんな感想をポロリ。


私の席は前から4列目だったのですが始まってすぐ後ろから出てきた猫ちゃん(♂)が可愛いすぎて!!!
もう仕種が猫!!!
歩き方とか俊敏さとか凄く滑らかで綺麗でした!!!
凄く美形な方でなにこのイケメン猫!!!みたいな!
無邪気な感じの動きがたまらなく可愛くて!
劇中、バックにいる子たちもそれぞれ演技してるのが猫の仕種で猫好きなうみさんはバタバタしそうでした。

黒に赤メッシュの猫さん(♀)がとてもセクシーで休憩後の客席まで来てくれるときに後ろに落ちてたチラシをカリカリしてたのがまた可愛かったです。
内容はネタばれになるので書きませんが、声の響きの鳥肌がたちました!
曲の変わり目もテンポよくて個人的にゴキブリちゃんが好きでしたvV
皆さん楽しそうに演技しててこっちまで楽しくなりました´∀`
また見に行きたいな~
CATSシアターもゴミゴミしてて見所あったし、もう少しゆっくり見たかったです。
修学旅行生~orz


とにかくオススメでした!!!
ミュージカルも面白いね☆

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

