div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
夜・雨
2011/09/17
i-001.jpg
model*徨夜ひめる



夜撮してきた~
しかし雨が大変なことになったので30分くらいでリベンジを誓い撤収~
ほんと雨KYwwwww

今回
構図どうこうなんて余裕もなくまずシャッター下りないし、色・明るさ迷子だし、自分の未熟さを思い知った。
調子こいて夜撮りとか高度なのをするもんじゃなかった。基礎知識!!!

ぜんぜんいいのとれなくて数ある中でこれぐらいしかあげられるのなかったよ…

全然これもボケボケですが自分への戒めと付き合ってくれたひめるに感謝で一枚だけ

今後昔は下手糞だったな~って言えるようにもっと綺麗に撮れるようになりたいな!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

