div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |
ばーん☆
2009/08/02
20090802004441
今日は友達の学科がファッションショーをやったので見に行ってきました!!
ドレスフワフワ可愛かった!!
先輩二人がペアで作ってたのがめちゃくちゃかわいくてうみのストライクすぎてテンションハイでした!
バーンってやってる二人の演出が尚可愛かった!!
あっちゃんに「うみちゃん好きそう。」て言われて即答で「やばい好き!!」って返したら笑われました。
だって可愛いって!!!!
初もファッションショーでててボレロを貸していたのですがドレスと上手く合わせててめっちゃ可愛かったです。私あんな着方したことないよ…
終ってから初・あっちゃん・キチコちゃんと四人でケーキ食べ放題へ
タダで普通サイズのショートケーキ二個食べてきました(*´∀`*)
シェリルの為ダイエット中だけど女の子には糖分は必要よwってことで食べちゃいました←
その後お買い物で歩き回ったしチャラでww

お買い物は初と二人で!!
ヒールとPandora最新巻とパニエとピアスの材料とその他諸々揃えてきました(*nё∀ёn*)ノ
お財布が寒い彡(-_-;)彡


Pandora!!
エコー表紙で悶えました!!可愛すぎるvV
でも中身は可哀相でした…
エコー大好きだ…暇があったら途中にしてた衣装再開しようかしら…
しかしロッティ姉さんカッコイイ!!
エロいけど!!
エロいけど!!!(二回言った)
そんな事言ったらヴィンセント破廉恥でオイッwwってなりましたけどね。
てかいつのまにそんな子に育っちゃったの……
エイダは……うん……コノヤロウでした(真顔)
その位置変わって←


まあそんなこんなでひそかにやりたいですPandora!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いや!うっそまじで! | ホーム | 頭痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/116-4c2c659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。