div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
0816ATCレポ
2009/08/23
se

やっと書けました!!
今回は遅くなってしまったorz
初シェリルでカメコ参加レンヤさんと二人でATC行ってきました。
実はATC初参加でどっくんばっくんしてました(笑)

この日は日差しが強かったですね。パピコ二本も食べてしまいましたよ。
焼けるし・・真黒になりました(ДΩ;)
会場内広くてどこかいい場所ないかと初の場所なので二人でうろうろ。
うろうろしすぎて何回同じ場所を通ったことか・・・
そして偶然にも同じ所で知り合いに遭遇するってww
面白っかた(*´∀`*)
しかし慣れないピンヒールきつかったです。

何人か知りあいの方々が来はると聞いていたのですが思ったよりATC広くてこりゃ会えそうにないなとあきらめていました。
でもRiNさんmagnetミクちゃんにお会いできました!!
可愛かったvV
ルカとミクほんとに素敵でした!
そしてそしてひめるちゃんにも会えましたvV
マクロス歌姫’s可愛すぎるVVVVV
バルキリー凄かったよ!!
今回ニノさんとははじめましてだったのですが。とてもかわいらしい方でした(*´∀`*)

八戒大河さんもはじめましてで八戒!!!めっちゃかっこよかったですVV
最遊記合わせの約束もし、うみさんテンションだだあがりですよ←
はたして私が玄奘三蔵なんかできるのだろうか・・・
彼タレ目ですよタレ目(うみはツリ目です\(^ρ^)/)
今にわっかた事じゃないし精一杯タレ目修行してきます。マルボロ買いに行かなきゃ


いやはやお二人ともはじめましてだったのにフレンドリーで楽しかったです!!
アフターもひめちゃんニノさん大河さんレンヤんと5人でかつ行ってきました。
おいしかったし本当楽しいアフターでした。やっぱ大人数だと楽しいねv

暑い中カメコできてくれたレンヤにはまじ感謝感謝です。
暑い中お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<0830コミコンレポ | ホーム | カフェカフェケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/121-ac3e3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

