div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
0830コミコンレポ
2009/09/01
serirann


デカルチャ!!
久々地元イベでした☆

地元の利点は何と言っても懐かしい友達とかに会えるのがいいですよねvV
身内にたくさん会えました!!


そしてレンヤさんや…
びっくりしましたよ私は…
前日電話で
うみ「明日何やるのー?」
レ「うーん考え中。」
う「ランカやっちゃえよ」
レ「いやいやいや絶対無理やって!!!!」
とゆうやり取りにより超拒否られてたので当分ランカはやらないものだとあきらめていたのですが。
当日びっくり!!!ランカやるんじゃないか!!みたいな。
目ん玉飛び出るかと思いましたよww
しかもめちゃめちゃ可愛いしwwこのやろう^^
可愛いんだから出し惜しみするなよー!!
めちゃんめちゃおんにゃのこでした。
私のシリル氏はいつものごとく怪物でしたけどね^^笑
後腕ふっといの!!まじあり得ない!!今週末までに精一杯痩せ努力しなくてわ…orz


seri-002

そして私もしぇーにしか見えなくなってきた一枚・・・
このやろう^^(本日二度目)



紅嵐ちゃん羽生、天羽ちゃん相変わらず可愛すぎた!!
お姉さん可愛い子に囲まれてうはうはでしたよ←
しかし二番目のバッカス!!ちょっ!!!美形すぎるvV
是非とも私の旦那に!!(←自重しろ)(すみません。)
やーほんと目の保養でしたvV

先輩方にも会えたし素敵で可愛いピアスも買えたしほくほくでした!
いろんな方にお声かけていただき本当にありがとうございました。


アフタ。
もはや何も言うまい。
レイジレンヤ紅嵐うみの4人で行ってきたのだが、爆笑しすぎておなか痛い^^
しかもしゃべりすぎて喉も痛い^^^^^^どんだけ!!!笑
めちゃ楽しかった☆
レイジとも久しぶりに会えてよかったです!!レイジと話すの楽しい!!


とまあアットホームで楽しい1日でした!!


ちなみに昨日は長浜に小西の旅という名目で史跡散策してきたのでまた今日から二泊三日の白浜旅行から帰ったら旅日記書きたいとおもいます!!
今週多忙すぎる・・・。楽しいけどww
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<0906WTCレポ | ホーム | 0816ATCレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/122-4f777418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

