div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
自然って素晴らしい
2009/09/20
akaib.jpg

レンヤのブログ見てたら書きたくなりましたww

一泊二日でうみの仕事上必要な資格を取りに山奥行ってきたのですがいやはや乙女日とかぶってしんどかったです。


さてさて!!!
レンヤさんやなんてもんブログに貼ってるんですか!!うみさん発狂しちゃったじゃないかwwww

あんなゲームでたら速攻予約して絶対初回手に入れるよ!!!
高杉素敵過ぎるvV
愛ゆえにずっと攘夷やりたくてしかたなかったのが出来そう!!嬉しすぎる☆
高杉はアニメ始まる前からやっててあの頃は着物がアニメ版のじゃなかったしアニメ版作ってリベンジしたいな。
銀魂愛は今だ健在なのです☆

アクマリンもやることになったので今後夜七時以降は何も食べないことを誓いたいとおもいます!!



もう今日かな…?
ATC行ってきます。
遅刻しないようにおきなきゃ。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<0920ATCレポ | ホーム | 燕尾とか…作ったことないって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/125-369af921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

