div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
1003太秦戦国祭レポ(一日目)
2009/10/10
太秦001


戦国祭ー!!!!
毎年な楽しみなのです!去年は都合が悪くて行けなかったので今年は楽しみで仕方なかった☆






一日目はレンヤさんと薄桜鬼ってきました!
沖田和洋してきましたよ。
沖田コンプが夢なんだww笑
今回土方さんが豚フルで欠席になってしまったので前半沖千。
沖田和装やってしまった…みたいな。
前日まで作業引っ張ってしまったので見事にウィッグセット失敗してしまいました。まじでないよ。
横髪多過ぎ前髪鬱陶しすぎなんかいもい。
メイク変えてみたのですが前髪鬱陶しくて更にわからないわみたいな…
これこそリベンジ希望です。寧ろ誰か私のためにイケメン沖田してください!
イケメン沖田といつか沖千したいというヒロイン願望は未だ健在ですよww(ちょっおまえ…)
例え私の千鶴はヒロインに見えなくとも頑張る☆←

そんな私に比べてレンヤさん千鶴は千鶴の幼さがうまくでてるというかまじおんにゃのこでした!
レンヤさんは幼い少女がよく似合う´∀`◎
羨ましいです。




oki-012.jpg

後半洋装!いつもの感じに+身長してみました。見える景色がちがう~笑
夕方から夜にかけての取りだったのであんまりとれなかったのですがまたまた問題点発見したのでリベンジして改善したくなりました。夜は羅刹したいな!!
また薄桜鬼でロケしたいな!!
薄桜鬼何回やっても飽きない!!今度は土方さん復活で一緒にしたいです。よろしくです。






毎年のことながら素敵なレイヤーさん多くてうみテンション上がりましたvV
快く写真撮らせてくださった方々ありがとうございました!!
そしてお声かけてくださった方々ありがとうございました!!

一日楽しかったです。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1004太秦戦国祭レポ(二日目) | ホーム | 0920ATCレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/127-256e51a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

