div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
アイスっクリーム♪
2009/11/16
neta.jpg

photo by:RiNさん





日曜日!!
RiNさんとなんば・心斎橋・日本橋あたりをお買い物してきました!!
あの辺…てかオタロードに初めて行ったとゆうにわか者ですみません。
まじ京都でもだいたい物あるだろ!揃うだろ!と思ってた一昔前の自分を殴りたいです。
大阪も見るべきだ!!←



とにかく一日楽しかったです!
ラキドな一日でした!布を合わせて買おー!な感じでお買い物開始!でなんやかんや一日布悩み続けました。
結局妥協を知らない二人で高級囚人服が出来そうです^^笑
欲しくて探し続けてたものもみつかったのでホクホクで一日ニヤけがとまらず終始によによな変態約一名…
そんな変人うみはメイトで間違えてTSU〇AYAのてぃカードをだすなんて恥ずかしいことしちゃいました…orz
あれ?誰かした方いません?てか色、にてません?←
あ"ー恥ずかしかった…


メイトにて薄桜鬼カレンダー見てきましたよ!!!
なんだあのイケメンたちは!!!
しかも発売日はなんと私の誕生日っていうwwなんかちょっと嬉しかったです(自己満)
あの衣装したいな!!
沖田はちょっと無理がありそうだけどやってみたい…








1.jpg

気になってたベルジャンアイスも食べれたしホクホクでした!
ベルジャン…甘くてしつこかったぞ…
流石…^^笑



今からラキド楽しみ!遅ればせながらシマシマに挑もうと思います!
準備は大分昔から始めてたのに…
なので後はシマシマとウィッグのみ!頑張ります´∀`
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生き残りたい~♪ | ホーム | ピンクー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/136-599d13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

