div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
生き残りたい~♪
2009/11/20
P1200799.jpg
ランカ・リー:RiN  シェリル・ノーム:六華うみ
photo by:葛餅レンヤ


明日はついに!!マクロスF映画公開ですねvV
明日は朝から紅嵐ちゃんと見に行ってきます!!

楽しみだ~
シェリル衣装だしたいのですが、さすがにあの布量の少なさ・・・・
いろいろ研究しつつブレラ兄さんやミハエルや姫をおがんできます^^


明日はメイトも行きたいなvV
ストレイズ発売日なので是非とも手に入れたい。
あといろいろ買いたいものあるし♪
テラーで布も買いしめねば・・・
紅嵐ちゃんを連れまわす気まんまんです。すまぬよ´∀`/←


パンフレットもほしいな~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<切り開きたまえ。己の運命を、己の腕で――― | ホーム | アイスっクリーム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/137-22e4b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

