div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
Yes,your majesty.
2010/04/14
usagi-002.jpg

ランカ*RiN
シェリル*六華うみ

all photo by*唐沢さん
Special thanks☆



昨日から急にコードギアスが見たくなってギアスをもう一回見直してました^^
血染めのユフィあたりから(超中途半端)
あの作品はいつ見ても泣けます。
アニメであんなに泣いたの初めてだったな~
あの頃は私生活でバタバタしててアニメを見る暇もなくR2は録りだめして落ち着いた時に一気にみたので一日ティッシュ片手に見ていたのを覚えています。
ユフィで泣いてシャーリーでホロっときてロロで泣いてルルで号泣しました。
最終話とかナナリー並みに泣いてしまったwww
昨日今日でR2タオル片手に(学習したww)見直しててまたぽろぽろ来てました。
やっぱギアス好きや~
みんな大好きすぎるvV
ルルとスザクの関係がめっちゃ切ない…
もう一回見直したいけど(今度は最初から)でもそろそろ衣装にはいります。
今週末は念願過ぎる私の原点リベンジなのです!!
あれ?原点は望美かな?笑
とにかく暗黒気の時以来出せてなかったのでドキドキです。
好きすぎるキャラやるのって緊張しますね。
衣装がんばろ!!




usagi-003.jpg
写真は日曜日の白黒うさぎvV
ランカちゃんめっちゃ可愛かったよ~!!!
RiNと初めて二人でした合わせはマクロスだったのですがそれ以来マクロスやってなったのでとても懐かしかったです。
またしたいな~





syeri-003.jpg
そしてまたもや失態をおかしました。
髪飾り逆っていう・・・・・・orz
ほんっとシェリルの髪飾りと私相性悪・・・・・(自業自得)

スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<S/M診断☆ | ホーム | そっくほ~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/160-1e8231c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

