div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
今日からカウントダウンスタート☆
2010/04/21
san.jpg

また子*RiN
高杉*うみ
photo by*素敵ミクちゃん&ルカ様☆


一度やってみたかったカウントダウン^^
銀魂がついに劇場化ですよ!!!待ってました!!!!!
楽しみすぎる~
当初、神威人気もあったので劇場化しても吉原炎上後のオリジナルかなんかかな~
攘夷メインにはならないだろうな~高杉出番少ないだろうな~
っと思っていたらまさかの『新訳紅桜編』!!!
いやー嬉しいことこの上ないね♪
てなわけで出演協力RiN、撮影協力楼さん梛雅月さんでカウントダウンです!!!
ほんと皆さん協力してくれてありがとうございます!!


今日はひめるしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってゲーセンでエンジョイしてきましたvV
いや~楽しかった☆
ポップン…climax jumpが可愛そうなことになっていたので頑張って練習します!!
よしゃいまから課題やってねるぞ~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パートツー | ホーム | S/M診断☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/162-52001bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

