div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
明日は!!
2010/06/05
koho001.jpg

photo by*みるるさん

明日!
一年ぶりにまんみゅ参加してくるよ☆
自転車で行ける距離なのに最近大阪に篭ってたしな~ww
久々の地元イベなのです!!
かほちゃんしてきます!!
わわわわわ~
かほちゃん似合わないに1000票!!!!
絶対強いって!!






今月の予定がほぼ決まったよ!!
今月はリンレンはお休みです^^今の所←
初だし作品ばかりだ!!!!
カ-ニウ゛ァル楽しみすぎる!!!!
花礫もやりたいし、嘉禄もしたいし、燕とよたかもしたい!!!!ってなわけで、
RiNが无やってくれるので花礫してくる!!
雲雀の恐怖ふたたび!!!!
黒髪は似合わんのよ~頑張れ私!!
愛で乗り切るよ!!!!
RiN无は絶対可愛いからもう楽しみすぎる!!
そういえばRiNの白髪?銀髪?みるの始めてかも´∀`
今月は男の子ばっかりやし気合い入れねば!!!!
楽しみすぎる~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何かいろいろ。。。 | ホーム | カーニヴァル!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/171-92ad0012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

