div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
おもしろき こともなき世に おもしろく
2010/10/27
[高杉晋作辞世の句より]


rin002_20101027010937.jpg
photo by*由太さん


お父様にコスしてることがナチュラルにばれたwwww
めっちゃあっさりしてた(笑)





今週末はRiNと久々のリンレンしてきます!!
楽しみだよ~vV
Magnet黒もしたいな!!

今週末は久々にがっつりした洋服してきますです☆
なんやかんや最近作ってたけどがっつりしたのは弁慶くらいかしら…
最近寒くなってきたのでごってごてができる季節ですね^^

しかし今週は肩だしだがなww
腕痩せ腕痩せ!!!
ジム行きたい!!!運動したいわ~
めっきり体力が落ちてます。回復させていつかハワイ島のマラソン行くんだ!!




とりま今年の冬やりたいやつ!!!
*悪ノ
*ツバサ
*咎狗
*銀魂
*巡る世界
*CDのあのジャケット×2www
*黒Magnet
*薄桜鬼




なんか忘れてそう←
ツバサはとにかくあつくなったら死ぬのでだしたいな~
来月つくりだそっかな?


銀魂は高杉をリベンジしたいのです!
だれか神威やって~~!!
動乱伊藤もやりたいな!!
攘夷しゅうご~う!!!!(叫)
高杉に飢えてるどうしよww
この前の伝がたぎったせいだ~~!!!
ジャイヤニズム全開じゃない晋作さま私初めてみたかもですです。
三味線は見ててほんと床ごろんごろんしたwww
もうだめもだえる!!!!
歴史病きた!!活字不足きた!!旅行不足きた!!どっか旅したい!!
あっ!なんか話いつの間にかそれてました;しまった
私のいつもの悪い癖ですorz





そろそろ衣装はじめよっかな!!
うっし!!
行ってきます☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実に厨二であるがなにか?ww | ホーム | 抹茶ラテ最高vV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/184-bab52407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

