div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
発掘!!!
2010/10/28
nai001.jpg
model*RiN
photo by*うみ


ってほど昔でもないのだがカーニヴァル6巻発売を祝って!!←(こじつけ)
最近ブログ更新するのハマってるのでそのうちに前編集して放置してたのをアップしようかと!!!

カーニヴァルもまたやりたいです!!
今回なんかストーリーある写真とりたいよねって感じでNじまさんと翔さんに協力いただいてしてみました!!
本当このドーナッツ美味しいの!!!!
抹茶が一番おいしかったです!
そんな大したストーリーじゃないです。
ふざけた写真もあるので見てイメージ崩れるかもwwww
責任はとりませんwwwwwww
それでもいいよ~って方はどうぞ☆

あっ!あと一言!
RiNの日記みたいに面白いにも私書けないので(笑)
毎回RiNの日記ネタは大好きで尊敬します^^



では追記より!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近のできごと | ホーム | 実に厨二であるがなにか?ww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/186-8d3177ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

