div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
最近のできごと
2010/11/10
ga004.jpg
photo by*RiN





最近のできごと!!




日曜日はRiNと三宮までカーニヴァルの作者、御巫桃也先生のサイン会に行ってきた!!


サイン会とかなかなか行かないし無駄に緊張がちがちでずっとRiNに「どうしよ~なに言えばいいかな~」ってそわそわしてました。

桃也先生はとてもかわいらしい方でプレゼントも用意してくれてはってとても丁寧な対応してくれはって感動やった!!!
素敵な方でした~vV
もうね!カーニヴァル大好きすぎて禿そう!!
ほんとまたやりたい~~!!!


後、久々にぷりくらとったりねwww
最近のプリクラにはついていけなくて私同じ顔だしなんか変なページ開くし、RiNはプリクラにがんとばすし(笑)www
いや~楽しかった^^
サンマルクのクロワッサンが美味しすぎる発見もしたし、いろいろ楽しかった!!
カーニヴァルこれからも応援してます!!!






月曜はめりたんと大奥みてきた!!
コウさん出てるのよ!!これは見なきゃなるめーよ!ってことでめりたん誘ったら一緒に行ってくれるとの事なのでうみ式節約術を駆使し見てきました公式BL←wwwww
ニノの初々しいというか何というかとりま可愛かった!!
皆いい役はまり役!!
あべさだおとかほんと素敵!!!
いろいろふいたし泣いたし…
切なかったり、爆笑したり…
とても面白い作品でした。
個人的に見てしまったのが、男女逆転ということで、普通の家庭の食卓でも上座下座が逆転してたりという昔ならではの男尊女卑のしきたいみたいなのが全部逆転してたのがいやー細かいな~とみてました。
でも男らしい潔さもちゃんとあって、個人的にはすきだなって思える作品でした。
何より美形だらけで目の保養!!目の保養vV
とりまコウさんの最後のセリフ(ネタばれになるのでかきませんが)に胸を撃ち抜かれたwww



映画の後はゆりなんと合流してご飯いってゲーセン行ってポップンフィーバーして、太鼓で死んでました。
今日とかなぜか左手だけいたいしorz笑
ハッスルしすぎたwwwでも楽しかったwww




今日はちなみにいろいろ忙しくバタバタしてたけど、名刺は刷りました^^
当分は困らなそう☆
てなわけでおやすみなさーい★
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カメコってきた!! | ホーム | 発掘!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/187-2b87b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

