div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
久々って何回使っただろう。。
2011/10/11
-002.jpg

紫苑*RiN
ネズミ*六華うみ
photo by*由太さん


仕事が忙しくて最近帰ってばたんきゅう状態な六華うみです。
しかしりんこにblog更新しなさいよーって言われたので最近の写真をペタペタ(*´∇`*)


今日はRiNと遊んできました!
鉄板のビュッフェ!!楽しかったよ!無制限だしね^^
いっぱいしゃべってきました。
とりま今月末が楽しみすぎて!!今週中には衣装作らなきゃ来週また忙しいので、ほんと急がなきゃ。
だが土日がねまた仕事なので…もう一日何も考えずに寝たい。
後カラオケ行って来たのだが、オリオンはいってたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
なっちゃんやっと、やっとはいった!!!どれだけ待ったか…
もっと練習しようと思いまっす!!だってこれから歌いたい放題じゃんやったね!!



話かわりますがもう最近シンジャがやばすぎてwwwwwwww
サンデーが萌過ぎる!もう新刊も出ることですし。グッツもジャーファル出るまで買う所存です。はい。
でも次はアリババ達メインなのかな・・?
当分のジャーファル補給はサンデーとピクシブさんになりそう・・
11月にあるマギ合わせも楽しみだしね^^
マギは熱いな~
またじっくりやりたい・・・


photo by*RiN
s-001f.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 夜・雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagahama5.blog53.fc2.com/tb.php/200-a5d92557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

