div#container { width : 800px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */
--/--/--

スポンサー広告 |
カメコってきた!!
2010/11/22
ka-ri004.jpg
model*キチコ
photoby*うみ




昨日は楼さんに拾ってもらってキチコカメコ行ってきました!!ATC!!
いや本当写真って難しいorz





追記より簡単レポ?てか速報?

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近のできごと
2010/11/10
ga004.jpg
photo by*RiN





最近のできごと!!




日曜日はRiNと三宮までカーニヴァルの作者、御巫桃也先生のサイン会に行ってきた!!


サイン会とかなかなか行かないし無駄に緊張がちがちでずっとRiNに「どうしよ~なに言えばいいかな~」ってそわそわしてました。

桃也先生はとてもかわいらしい方でプレゼントも用意してくれてはってとても丁寧な対応してくれはって感動やった!!!
素敵な方でした~vV
もうね!カーニヴァル大好きすぎて禿そう!!
ほんとまたやりたい~~!!!


後、久々にぷりくらとったりねwww
最近のプリクラにはついていけなくて私同じ顔だしなんか変なページ開くし、RiNはプリクラにがんとばすし(笑)www
いや~楽しかった^^
サンマルクのクロワッサンが美味しすぎる発見もしたし、いろいろ楽しかった!!
カーニヴァルこれからも応援してます!!!






月曜はめりたんと大奥みてきた!!
コウさん出てるのよ!!これは見なきゃなるめーよ!ってことでめりたん誘ったら一緒に行ってくれるとの事なのでうみ式節約術を駆使し見てきました公式BL←wwwww
ニノの初々しいというか何というかとりま可愛かった!!
皆いい役はまり役!!
あべさだおとかほんと素敵!!!
いろいろふいたし泣いたし…
切なかったり、爆笑したり…
とても面白い作品でした。
個人的に見てしまったのが、男女逆転ということで、普通の家庭の食卓でも上座下座が逆転してたりという昔ならではの男尊女卑のしきたいみたいなのが全部逆転してたのがいやー細かいな~とみてました。
でも男らしい潔さもちゃんとあって、個人的にはすきだなって思える作品でした。
何より美形だらけで目の保養!!目の保養vV
とりまコウさんの最後のセリフ(ネタばれになるのでかきませんが)に胸を撃ち抜かれたwww



映画の後はゆりなんと合流してご飯いってゲーセン行ってポップンフィーバーして、太鼓で死んでました。
今日とかなぜか左手だけいたいしorz笑
ハッスルしすぎたwwwでも楽しかったwww




今日はちなみにいろいろ忙しくバタバタしてたけど、名刺は刷りました^^
当分は困らなそう☆
てなわけでおやすみなさーい★

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
発掘!!!
2010/10/28
nai001.jpg
model*RiN
photo by*うみ


ってほど昔でもないのだがカーニヴァル6巻発売を祝って!!←(こじつけ)
最近ブログ更新するのハマってるのでそのうちに前編集して放置してたのをアップしようかと!!!

カーニヴァルもまたやりたいです!!
今回なんかストーリーある写真とりたいよねって感じでNじまさんと翔さんに協力いただいてしてみました!!
本当このドーナッツ美味しいの!!!!
抹茶が一番おいしかったです!
そんな大したストーリーじゃないです。
ふざけた写真もあるので見てイメージ崩れるかもwwww
責任はとりませんwwwwwww
それでもいいよ~って方はどうぞ☆

あっ!あと一言!
RiNの日記みたいに面白いにも私書けないので(笑)
毎回RiNの日記ネタは大好きで尊敬します^^



では追記より!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
実に厨二であるがなにか?ww
2010/10/28
tenn001.jpg
謙也*キチコ
財前*楼
金太郎*うみ



雰囲気写真って大好きじゃん?私。。。
駄目よそんな誘い!!
乗っちゃうじゃないか!!!!!
レンヤ氏のドS撮影会にも惹かれたし最近の私は変態方向まっしぐらwwうみまっしぐら!ですwwwwwwww
ちょーwwwwww


甘甘な雰囲気も好きだし、シリアスも好きだし、ダークなのも好きだし、ポップなのも好き!!
その時、その作品の雰囲気に合わせて写真を撮って一つの作品を作っていきたいだす^^
これ私の永遠の目標であります!!
私はいつも雰囲気素敵な写真にふらふら惹かれます。
そんな写真撮れるようになりたいし、被写体として表現できるようになりたい!!!!
もっと経験値つみたいな☆


とりま週末リンレンがんばろ!!
両方カメラさんいないので被写体もカメラも気を引き締めて頑張らねば!!





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おもしろき こともなき世に おもしろく
2010/10/27
[高杉晋作辞世の句より]


rin002_20101027010937.jpg
photo by*由太さん


お父様にコスしてることがナチュラルにばれたwwww
めっちゃあっさりしてた(笑)





今週末はRiNと久々のリンレンしてきます!!
楽しみだよ~vV
Magnet黒もしたいな!!

今週末は久々にがっつりした洋服してきますです☆
なんやかんや最近作ってたけどがっつりしたのは弁慶くらいかしら…
最近寒くなってきたのでごってごてができる季節ですね^^

しかし今週は肩だしだがなww
腕痩せ腕痩せ!!!
ジム行きたい!!!運動したいわ~
めっきり体力が落ちてます。回復させていつかハワイ島のマラソン行くんだ!!




とりま今年の冬やりたいやつ!!!
*悪ノ
*ツバサ
*咎狗
*銀魂
*巡る世界
*CDのあのジャケット×2www
*黒Magnet
*薄桜鬼




なんか忘れてそう←
ツバサはとにかくあつくなったら死ぬのでだしたいな~
来月つくりだそっかな?


銀魂は高杉をリベンジしたいのです!
だれか神威やって~~!!
動乱伊藤もやりたいな!!
攘夷しゅうご~う!!!!(叫)
高杉に飢えてるどうしよww
この前の伝がたぎったせいだ~~!!!
ジャイヤニズム全開じゃない晋作さま私初めてみたかもですです。
三味線は見ててほんと床ごろんごろんしたwww
もうだめもだえる!!!!
歴史病きた!!活字不足きた!!旅行不足きた!!どっか旅したい!!
あっ!なんか話いつの間にかそれてました;しまった
私のいつもの悪い癖ですorz





そろそろ衣装はじめよっかな!!
うっし!!
行ってきます☆

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
抹茶ラテ最高vV
2010/10/26
haru001.jpg

望美*さや花
将臣*紅嵐
譲*葛餅レンヤ
景時*豆
ヒノエ*水瀬舞
弁慶*六華うみ
敦盛*りこ
photo by*RiN


ロケってきた!!!
川!!
天気悪かったん残念だが楽しかったよ~!!!
いったん私の手元にあるデータより^^
明日皆さんにはおくります!
今日は夜遅いのでww

カメラまじRiNありがとでした!!
またレポも書きたいな~~

今週末は久々のイベント♪
またまた新作衣装で行ってきます!!
楽しみだ!!!


私信*
パンスト可愛いな!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一目惚れしたら負けだ
2010/10/19
,65001
蛇足*六華うみ 
clear*あすか
みーちゃん*RiN
amu*脇田
あさまる*のえる

photo by*りーじすさん


旅から帰ってきました!!←
だいぶ前に帰ってたのだが放置してましたorz
久々にアップ!!
写真はこの前の速報!!
めっちゃ楽しかったのだよ^^
小道具がもう小道具じゃないし!!
まじ大道具素晴らしかった!!
まっぴーとRiNに感謝感謝です!!


またアーカイブとかにあげたレポとかもあげまっす!!
がんばるお~
今日はリンの衣装終わるまで寝ないぞ!




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
旅に出てきます^^vV
2010/08/30
ru-ki001.jpg
越前*楼
幸村*キチコ
金太郎*うみ


昨日のATC写真にて^^

ずっと放置してたのすみませんorz
レポがだいぶたまってる中、明日からちょっとばかし旅行に行ってまいります。

ちょっくら海外に←
なので音信不通になります。
30~6日までなので、いろんな連絡の返信はそれ以降になりますすみません;;


帰ったらレポかきたいな~~~←wwwwww
ではではいってきます^^


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆カーニヴァル&カーニヴァル☆
2010/07/26
ka002.jpg
无*RiN
花礫*うみ
photo by*Nじま氏



わっほい!!2週連続カーニヴァルってきたぞい!!!
てなわけで、6月27日レポ!!まとめてどーーーーーーん☆

いつもより写真の枚数多いかも注意で^^★






ではでは追記よりレポ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々日記www
2010/07/09
ka001.jpg
无*RiN
花礫*うみ
photo by*kenkenさん





久々日記すぎる。。。orz



長いこと放置すみませんいろいろ忙しい&夏バテでwww


今日はスーツのままあっついのに梅田に一人お買い物行ってきました☆
欲しいってか見たいものあっていったのですが、いいものあったvVV
嬉しすぎて速攻お買い上げww
だってラス1だよ??
ふんぱつしちゃった^^
でもめっちゃいいもんだからいいんだ♪
今日はそんな感じでルンルンなのです♪





わたわたと明日の準備したらそろそろねます!
最近起きてられない;
起きてても朝起きれなくて;;;;


明日はちゃんと起きなきゃ!!

ウィッグセットも早くせねば・・
買ってきたの先週でまだ手をつけてないwww
早くやっちゃお~~~~


ではでは明後日イベントが楽しみすぎるのだよ!!



ATC参加の方々よろしくお願いしまっす☆

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

